人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するこころの育て方



母性という本能

ダーリンがそんな姿を見せるのは初めてだね。

いつもは、男らしく腕枕。
痛くない?と聞くと、大丈夫だよとほほえんで、私をぎゅぅと抱きしめる。

でも、今日はいつもと違う。
私の腕の中で甘えてくれるダーリン。

どこへもいかなくていい。
この小さな部屋で、ふたりでいるだけでいいから。
まるで子供みたいなダーリンが、たまらなく愛おしい。

私と一緒の時は、そうしていてほしいの。
そんな気持ちを込めて、ダーリンの髪を撫でた。
by babyblues2007 | 2007-07-27 21:31 | ふたりの時間
<< 幸せのかたちについて考える 「幸せ疑似体験」のすすめ >>


恋に傷つかない、愛される女になるために。

by babyblues
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
 内容とは関連のないコメントが多いため、コメントはエキサイトユーザーの方のみとさせて頂きますので、ご了承下さい。

 一歳年下のダーリンとのこと、日々感じたことなどを書き綴っています。


ファイブ ブログランキング
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧