人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するこころの育て方



「恋の駆け引き」を卒業しよう

しばらくダーリンにメールをしていない。
それでも私たちは大丈夫、と確信している。
今、穏やかに過ごすことができるのが不思議。

追いかけてくれるのが愛情の証。
そう思っていた頃がある。
幼かったな、私。
いつしか私が追いかけていることに気が付き、苦しくなるのに。

駆け引きに支配された恋愛は、お互いが消耗するだけ。
愛情は、搾り取るのもではない。
by babyblues2007 | 2007-09-01 11:02 | あの頃の私
<< 占いの功罪 自分を大切にする、ということ >>


恋に傷つかない、愛される女になるために。

by babyblues
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
 内容とは関連のないコメントが多いため、コメントはエキサイトユーザーの方のみとさせて頂きますので、ご了承下さい。

 一歳年下のダーリンとのこと、日々感じたことなどを書き綴っています。


ファイブ ブログランキング
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧