人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するこころの育て方



男にまつわる誤解

男というのは、横暴なもの。
ダーリンに愛されるまでは、そう思っていた。

私がどうして欲しいのか。
私がどう感じているのか。
いつの間にかダーリンは私を観察していて、それを知り尽くしている。

ダーリンは何かを企んだような笑みを浮かべる。
そして私の身体を翻し、私を動けないようにする。
by babyblues2007 | 2007-09-12 07:05 | ふたりの時間
<< 真夜中の出来事 愛される人になる覚悟 >>


恋に傷つかない、愛される女になるために。

by babyblues
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
 内容とは関連のないコメントが多いため、コメントはエキサイトユーザーの方のみとさせて頂きますので、ご了承下さい。

 一歳年下のダーリンとのこと、日々感じたことなどを書き綴っています。


ファイブ ブログランキング
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧